サイドカーに犬

サイドカーに犬 [DVD]

サイドカーに犬 [DVD]


竹内結子さんがキネマ旬報の主演女優賞を獲ってた。幾つか対象の作品があったらしいのだけど、この作品が決め手になったらしい。少し興味がわいたので観てみることに。

実は、竹内結子という女優さんがあまり好きではない。好みの問題なのかもしれないが、どうしても好きになれない。これを観ても、好きにはなれなかった。こればかりは仕方がない。ミムラは意外と好きなんだけど。ジーンズを穿いているミムラを初めて見たけど、スタイルが思いのほか悪かった。それを含めてもミムラのほうが好感が持てる。なんでかしら。

話も良くわからなかった。温水とキキキリンが出演していたことしか思い出せないぐらい。