カンナさん大成功です

カンナさん大成功です! 特別版(2枚組) [DVD]

カンナさん大成功です! 特別版(2枚組) [DVD]


韓国で大ヒットしたそうです、この映画。猟奇的な彼女を抜いたとか。日本の漫画が原作らしいのですが、日本で映画化せずに韓国で映画化したのが良かったんでしょうか。
ストーリー的には女の子の変身願望を100%満たす、甘ーい映画です。ラブコメでもないので、男が見るには少しキツイ映画でした。


韓国では整形手術に対するイメージがそれほど悪いものではないらしく、カミングアウトしているタレントも多いとか。日本でも韓国に負けないぐらい、整形をしているタレントは多いのだろうけど、それを言うのは憚られるところ。とは言え、叶姉妹を見て
ナチュラルビューティーだ」
と思う人は、まあ存在するわけも無く、
キカイダー、いやボインダーだ・・・」
と心の中で思っておるわけです。
個人的には、整形手術をしたければすればいいと思っている側の人間なので、なぜカミングアウトしないんだろうと常々不思議に思っているわけですが、整形手術にはイメージダウンが付き物なのでしょうか。


ブサイクであることに納得しているのなら別ですが、納得できなかったり、コンプレックスを抱いているのであれば、整形手術も一つの手段かなと思うわけです。安くは無い金額だとは思いますが、それでコンプレックスが解消されると考えているのであれば、別に迷うことはないと思うのですが。
叶姉妹が持っていたコンプレックスはどんな物だったのか、少し気になるところではあります。元々そんなにブサイクではない、キレイな人だったと思われるのですが。上を見ればキリがないということでしょうか。